人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこを飼うと婚期を逃すらしい。。。そのとおりになったchakaと愛犬ミニチュア・シュナウザーのジェミリーの親ばかblog。
by jemily
▽・w・▽錠剤をどうやって飲ませる?ノ""
フィラリアのお薬を飲む日になりました。

ジェミリーはご飯にお薬を入れても上手にお薬だけ残すの。

お皿に残してくれたらいいのに、床にペッ!と吐いちゃうの。

おかげで、トロトロになって汚れたお薬を何度捨てたか。。。・゚・(ノД`;)・゚・

このお薬高いのにぃwwwww!
▽・w・▽錠剤をどうやって飲ませる?ノ\"\"_f0067042_22543546.jpg
で、色々考えた結果たどり着いたにが
プリンにお薬を忍ばせて食べさせる。
▽・w・▽錠剤をどうやって飲ませる?ノ\"\"_f0067042_22595630.jpg
でも、とうとうこの技も使えなくなったカモ。。。

今日、プリン何口食べさせたか。。。

賢いねぇ、ジェミリー▽・w・▽ノ""

やっぱり、粉々に砕いてフードにふりかけるかぁ~。
by jemily | 2006-09-22 23:47 | ▽・w・▽日常ノ
<< (*゚▽゚)/゚・:*【HA... ▽・w・▽乗せたらノ"... >>